いざ納品へ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

先週末の土曜日は京都祇園にあるフォーエバー美術館へ草間彌生展を見に行って来ました。 最近でこそ回数は減ってしまったけれど、理由無く美術館へ行くのが好きで独身の頃はヒマつぶしにしょっちゅう近所の美術館をぶらりとしていた頃を思い出しました。

そして、週末に労働に勤しんでいると、突然背中に悪寒と、頭痛が走りだしたのがきっかけで、3日間布団から起き上がれない位の高熱と倦怠感に襲われ、今週は気が付いたらあっという間に終わっていました。

 

しかし、明日の日曜日はヒミエルストーブにとってとっても大きなイベントがあるのです、そう納品です!

今日は病み上がりの身体をいたわりながら、せっせと荷造りしました。

本体だけじゃ無く、煙突や遮熱板、敷板も含め一式乗せているので積載量ギリギリです。僕の軽トラは板バネが1枚多い仕様なんだけど、リーフスプリングがいつもと反対側へたわんでいます。

本当は途中からじっくり写真を撮りたかったけど、しんどかったのでそんな余裕は無く部品の梱包と、道具の積み込み、そして忘れ物のチェックであっという間に夕方になりました。

 

あすの納品が楽しみです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© himiel stove , 2019 All Rights Reserved.